古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

最近のヘビーローテーション

PARIS MATCH「♭5」
STUDIO APARTMENT「WORLD LINE」っていうのは相変わらずです。聞きまくってます。
ちなみに「WORLD LINE」の横帯のところに「クロスオーバー第3世代」みたいな事が書いてあるんだけど、これどうなのかな?わかりにくいんだけど、多分こういうことなんでしょ。
第1世代:大沢伸一MONDO GROSSO)、小西康晴(ピチカートファイブは微妙に違うか…)、KOTO JAZZ MASSIVEなど
第2世代:須永辰緒Jazztronik、FREE TEMPOなど
で、第3世代:STUDIO APARTMENTって事らしい。う〜む、どうだろ?こういう世代の分け方は有効なのだろうか?あと、PARIS MATCHとかオレンジペコー(昔のbirdとかもいれていいかも)とかってクロスオーバーに入るの?どっちかっていうとポップスだよな。う〜む、よくわからん。っていうかこういう事を私、もっと知りたいんだけどそれを知る術がいないの。なんかありますかね?
なんか「?」マークばっかなので次の話題。