古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

反日行動

なんか、凄かったね。あの、別に日本はただ試合に勝っただけなんですけど・・・。なんでこんなにブーブー言われなきゃならんの。
ま、それに関しては我々日本側が大人の対応をしていくしかないんだけど、これについて筑紫哲也とか左翼の人はどういう言い訳をするのかな?「謝罪が足りんから」ってことなのか?でもさ、いろんな人たちが言ってるように反日教育のせいなんでしょ。だったら悪いのは中国共産党だろ。俺らはいいスケープゴートにされてるんだろうな。左翼よ、これでも中国のやつらはいい人ばっかりなのか?
しかし、勝って良かった。あれだけブーイングの嵐の中で戦い、しかも容赦なく勝つ。しかも1.5軍で*1。これこそクールだよ!

*1:中田も小野も高原もいないんだから