古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

Summer Sonic'04ライブレポ

http://d.hatena.ne.jp/himax2000/20040808
(自称)素人から見たサマソニ評。簡潔ながら率直な意見が書かれており、好感が持てました。
http://d.hatena.ne.jp/okaden/20040808
こちらはやや玄人。個人的なベストアクトはジュニア・シニアだったそうで。ジュニア・シニア!俺も見たかったなぁ〜。
私はサマーソニック未体験なんですよ。PrimalScream*1モリッシー、フレーミングリップスそしてレディオヘッド…。いろいろなアーティストが出てますけどその度に金だったり時間だったりが合わなかったりしたんだよね。今年もフジのせいでアメリカなみの財政難だし…。

*1:サマーソニックにて、その後お蔵入りになる「BOMB THE PENTAGON」、「DRESDEN」等を披露した(らしい)くそ〜!なんでそこにいなかったんだよ。