古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

激震、再び

昨日の続き。ナベツネの意図についてだが、要はこの辞任劇は選手会潰しなんじゃないかってこと。これで世論的には「真相の究明を!」ってことになるし、調査に何の異論もなくなる。で、上原やゼニ岡、高橋などに関してドラフト時に金銭を受け取っていたことが「調査の結果判明」する可能性が出てきた。同様の事を他の球団(ナベツネが他のオーナーにやらせることは十分可能。)やり始めれば各球団の主力選手はほとんど身動きが取れなくなってしまうだろう。20億貰ったとかロー○ンを何軒もらったとか、そんなんばっかだからね。今の選手達は。その是非についてはまた明日にでも書きます。いや〜MONDO GROSSOよかった。新しい世界を見た気がしました。