古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

最近の音楽

プロディジー…こいつらは頭がおかしい。最凶。そして今まで不覚にも聞いたことがなかったっていうのがこの上なく恥ずかしい。
スガシカオ…ラジオで新曲聞きました。やってることは相変わらず同じなんだけどめっちゃ好き。聞き手が望むリアルさ*1っていうのがよくわかってらっしゃいます。ライブ行きたい。

*1:どういうことかよくわからん人へ。ビーズとかの歌詞はいい大人なら全然感情移入できん。だが、リアルさを追い求めて「会社行って上司に怒られ会社サボって寝た〜♪」みたいなのはリアルなんだけど聞きたくはない(ちなみにこの聞きたくねぇ〜っていうのをある意味やっちゃったのが童貞パンクの人たち)。その微妙な間をとったリアルさだってことです