古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

こんな思いじゃどこにも居場所なんて無い

相変わらずアホなタイトルですね。
1年ぶりぐらいに鬼束ちひろの1stアルバム*1を聞きました。これ聞いた時はほんとすごい人が出てきたなぁと思いました。今聞きなおしてもおぉいいなぁなどと思っております。「月光」、「Cage」、「edge」、「眩暈」とかシングル曲もさることながら、「イノセンス」(←むっちゃ好き)、「Call」とかアルバム曲が粒ぞろいなんだよね。最近、やや迷走気味*2なんで頑張って1Stを超えるアルバムを作ってほしいもんです。

*1:インソムニア」ね

*2:ユニバーサル移籍云々もそうなんだけど2枚目3枚目のアルバムとか最近のシングルは結構微妙なんだよね。