古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

山南死亡@新撰組

新撰組!」にてとうとう山南総長がお亡くなりになりました。最初の頃はさわやか成り上がり系ドラマだったんですけどこの夏あたりからやたらに人が死にまくるドロドロ系人間ドラマになってきました。山南もですが今回のMVPは山南の女(鈴木砂羽)でしょう。三谷幸喜は「風雲児たち」ファンらしく、歴史をドラマとしてうまく料理しておます。「時代考証が・・・」とかっていうのは野暮だと思うよ。
しかし、「新撰組!」、やる前は優香が大河初登場っていうことだったんだけど、真のヒロインは吹石一恵でしたね。