古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

24時間テレビ、その2

さて、無事杉田かおるがマラソン完走したわけなんですが、女性芸能人が100キロを走れる「こと」になってるっていうTV界っていうのは凄いね。しかし、来年はどうなってるんでしょう?ということで日本一早い来年の24時間テレビ大予想をやってみようと思います。
え〜まず
マラソン走者、徳光和夫っていうのはどうか。そろそろやってもいいんじゃないかなと思うんですけどね。でもそうすると、スタジオでの嘘泣き係がいなくなってしまう・・・。じゃ、新嘘泣き係、久本雅美っていうのはいかがか?
現実的なのとしては、ハロープロジェクトからそろそろ走者出していいんじゃないの?中澤裕子保田圭。格的にもだいぶ落ちてきていい頃合なんじゃないの?あんまし時間置きすぎると格好のネタになっちゃうからね。
一応いまんところモーニング娘系とジャニーズでその辺の人たちは囲い込めてるから、あとは・・・
パーソナリティ窪塚洋介でおしゃれ系と「らも層*1」をゲットすると共に、窪塚自身も障害者ってことで「感動」も付け加えつつ・・・。
とどめは夜中にスペシャルアニメかなんかを放送してサブカル層を取り込む。メインパーソナリティ、宮崎駿っていうのもいいねぇ。日テレっていえば大スポンサーだし、こういう甘ったるいのがあの人大好きみたいだし。もっともジブリ宮崎はアニオタ層に受けが悪いらしいから一緒に岡田斗司夫江川達也いしかわじゅんっていうアニメ・マンガ界の毒舌軍団*2もだしてジブリ宮崎と一触即発の図みたいな。いいねぇ。あとはちょっと政治色でハマコーもね。これでサブカル陣は万全。
ってかメインパーソナリティがモーニング娘とジャニーズ(来年はタッキーあたりか?)と久本雅美窪塚洋介ジブリ宮崎と岡田斗司夫江川達也いしかわじゅんとハマコーってどういう番組だよ。

*1:何のことなんでしょう?ヒント:E

*2:もちろんこいつらも黄色いTシャツ着てますよ。ちょっとぱっつんぱっつん気味に着てます。