古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今、テレビ見てるんですけど…。

プロレス大討論会が開催されています…。なんかよくわからんなぁ。蝶野は討論会したり生ダラでたり、戦国武将になったり*1忙しい人だなぁ。こんなことTVでうだうだ話しててもしょうがないとは思うけど、まぁライガーとか永田*2とか当事者がいる分だけ、朝生とかで天下国家を語るよりかはいくらかマシか。
一方…
裏の日テレでは毎度おなじみ「ジェネジャン」。テーマは「少年犯罪」だそうです。まだ始まって30分経ってないけど、どうせまた金八か宇梶あたりが泣かせる話とかで解決するんだろうなぁ。坂本金八(武田鉄也)とその生徒(風間俊助)が同じ画面にいるってのもな・・・。

*1:ヤングサンデー連載、「白兵武者」

*2:永田はこんなことうじうじ言ってるよりヒョードル相手に1ラウンドもつようにしたほうがいいと思うんだけど。