古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

知恵熱でまくり

今の今まで仕事してました。頭がすげー変な感じです。まぁ、そんなことはどうでもよくて、社会人2年目になってからけっこーよくライブに行ってます。で、今月はなんかあるかなーって思ったら、ありました。Jazztronikの渋谷タワレコでのライブ。9月29日(水)です。券はもうゲットしましたけど、平日。月末だし。行けるかな?ムリかな?いや、信じるんだ。←あほか。
Jazztronikのライブの楽しさはもう実証済みだし、そろそろ新曲なぞもあるだろうから楽しみです。・・・行ければね。