古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日、会社近くのコンビニで驚いたこと

NIKITA」っつーオバサン向けファッション雑誌が創刊されておりました。なんてったって、タイトルからして凄い。「コムスメに勝つ!」だからね。なんだそりゃ。
詳しいことは以下の日記から。
http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20040928

http://d.hatena.ne.jp/Dirk_Diggler/20040928

http://d.hatena.ne.jp/akichu/20040928
私が言いたい事もほとんど同じです。
しかし、なんでこういう色狂いおやじ・ばばぁは「イタリア」に憧れるのだろうか?イタリア=ラテン系ってそんなにモテるっけ?
こういうおやじ、ばばぁの色狂いを見てるとちょっとぎらぎらしすぎてっていうか生々しすぎて、私はちょっと引きます。例えるなら、「黄昏流星群」読んでるときみたいな感じ。そして表紙のジローラモがさらにそれを加速させてくっていう…。