古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

REVENGEのライブアルバム

NEW ORDERのベースぶんぶんオヤジことフッキーことピーターフックのソロワーク、リベンジのライブアルバムが2005年2月7日発売予定です。タイトルは「No Pain No Gain」。なんか、鬼束ちひろかなんかそこら辺の曲のタイトルでありそうな気がするのは気にしない方がいいですね。
ところで、The Smiths(アンディ・ローク)、Primal ScreamSTONE ROSES(マニ)そしてNEW ORDER(ピーターフック)のベーシスト3人によるスペシャルユニットはどうなってるんでしょう?結成するらしいっていう情報以来なんの音沙汰もないんですけど…。