古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のCD

須永辰緒「WORLD STANDERD.04」、購入しました。今回はLIVE MIXということで、AKIKO、NONA REEVES、NAO*1琉球アンダーグラウンド、PE'Z、挙句の果てにDateCoursePentagonRoyalGardenまで、ポップどころというか、有名どころを集めてきました。まだ全部聞いてないですけど、結構いい感じです。ところで、一緒に例の須永辰緒20周年ぱーちー@agehaの応募拳がついてきてます。もちろん、これからすぐ応募します。相変わらず、一緒に行く人はいないんですけど。…探すか。

*1:これをもってくるあたり商売人だなぁ、と思う