古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

一場問題

中日がようやく獲るとかっていう話になりました。自分から獲りにいくんではなく、一場を救済するっていう形にするっていうやり方は凄く上手いと思うんだけど、どうなんだろう?中日も裏金、絶対やってるような気がするけど・・・一場獲得に全く関係してない球団(それこそ日ハムとか)しか獲得できないんじゃないでしょうか?一場自身もちょっとおかしくないか?確かに裏金は日常的にやられてたんだろうけど3球団(+α?)から裏金もらってたって、本人の自覚の問題も相当あるんじゃないでしょうか。少なくとも、「一場は悪くない」って皆さん大合唱してますけど、そんなでもない気がします。