古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

冒険!CHEERS!!

冒険してきましたよ。昨日、agehaに行ってきました。まずはイベントの感想です。agehaに行くのは初めてなんですけど、いや〜なんか凄かったですね。ステージが3つあるんですけど、各フロアのメンツはこんな感じ。
Gold Floor
■池田正典 ■伊藤陽一郎 a.k.a. akakage ■沖野修也(KYOTO JAZZ MASSIVE) ■小西康陽 ■サワサキヨシヒロ! ■☆Taku Takahashi(m-flo) ■高宮永徹
田中知之 (Fantastic Plastic Machine) ■TOSHIYUKI GOTO ■DJ NORI
■野村直弘 ■福富幸宏 ■hobby:tech ■松浦俊夫 ■ミズモトアキラ ■MOODMAN ■MURO LIVE■クレイジーケンバンド ■nobodyknows+
Rose Floor
ECD ■井出靖 ■岩村学 ■大貫憲章(KENROCKS) ■DJ KAORI ■クボタタケシ  ■シンコ(スチャダラパー) ■高木完 ■野村直弘 ■藤井悟 ■松浦俊夫 ■MURO  LIVE■akiko+須永辰緒 ■Asa festoon ■BOO
AZURE Floor
須永辰緒 ■岩村学 ■小林径 ■櫻井喜次郎 ■敷島 ■鈴木雅尭(APRIL SET/PREMIUM CUTS) ■中塚武 ■DJ NORI ■松田"chiave"岳二(cubismo grafico) ■森田昌典 ■YOU THE ROCK★ LIVE■ホテルニュートーキョー

私は大体Water Barの外のプールのあたりにたむろしてたんですけど、わりと、うろうろうろ〜ってしてました。Gold Floorが一応のメインステージみたいな感じだったんですけど、すごい盛り上がりで、昨日の写真みたいな有様でした。写真は田中知之だったんですけど。すごかったですね。タカハシタクはタカハシタクで、ピチカートファイブとか(「12月24日」だったっけかな?自信なし)かけてたし。クレイジーケンバンドも私の予想を超えてかっちょよかったなぁ。「長者町ブルース」とか歌ってました。「イイネ!
」も連発してました。あと、FatboySlim、大人気でした。私が確認しただけでも2人かけてました。収穫的には鈴木雅尭かな?あと、StudioApartment、森田昌典はたいみたいと思ってたけど、見逃してしまいました。あ、沖野修也も!小西康陽もだ…。何してたんだ?俺。ま、それはおいておいて今まで割と小さめの所にしか行っていなかったので、すげぇな、クラブ恐るべし…と思ったわけです。でもさすがにオールナイトはきついな〜。私も周りの人も相当疲れたようでテーブルで寝てたりとかしてましたからね。でも、楽しい。なんかハマりつつあります。