古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

文句!CHEERS!!

と、ここまではagehaのライトサイドです。ここからはダークサイド。今回、クラブのクの字もしらない友達と一緒に行ったんだけど、その友達がagehaで踊り狂っている他の人たちを見て曰く、「あいつらクスリでもやってるの?」…確かに。でもそういうことを言い出すとクラブとかでは楽しめないんだよな。やっぱ、クラブってある程度羞恥心を捨て去る部分がないとダメかも。あと、agehaに文句。人が多すぎる!!移動も困難なぐらいなんですもん。で、そんなに人が多いのに歩きタバコとかしてる人、もう少し考えてもいいんじゃないですか?あと、スタッフ、態度悪すぎ!セキュリティチェックとか何回もあるし、ある意味しょうがないんだけど、その態度がめちゃめちゃ横柄です。相当気分悪かったです。