古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日の「日曜日の秘密基地」

昨日が伊集院光の誕生日だったそうです。今日のVIPゲストはスピッツでした。伊集院光って、自分の自分の畑違いの人から話聞くのがホントにうまいなぁと思う。自分が知らないのを逆手にとって山崎洋一郎とかが絶対聞けないような内容を聞いてるのはすごいなぁ。D.T.のカリスマのこういう部分はどんどん見習っていきたいものです。あと、やっぱり伊集院はバンドブーム世代と語るときはアツいですね。同じ時代を生きてきたからだろうし、伊集院自身も思い入れがあるんでしょう。おそらくその思い入れが語られるのにはあと20年ぐらいかかるんだろうけど。