古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日の報道ステーション

石原慎太郎にケンカ腰で食ってかかる古舘伊知郎はよかった。この軽薄さ(誉め言葉)なんだよね。ああいうプロレスばりに挑発するのがあのお方の真骨頂だと思う。ヒールを演じる(ホントにヒールなんだが)石原慎太郎もよし*1。ニュースとしては邪道だし、あれが嫌いっていう人も大勢いるとは思うけど、久しぶりにあのお方らしいお姿を見ることができ、大変嬉しく思いました。

*1:例えば、上野千鶴子とか左翼の大物は筑紫哲也とは話せても挑発モードの古舘伊知郎とはムリだろう。左翼のケツの穴が小さいっていうのもあるし、それだけ東京都知事が下世話って事なんだが