古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

伊東美咲の濡れ場

今日、「海猫」を見ました。伊東美咲がエロいというアレです。で、感想なんですけど、う〜ん。まず、伊東美咲のエロ度なんだけど、たしかに生足とかヌード(おつぱいはなし)を披露してくれエロ頻度も結構高いんですけど、はっきり言って大したことないです。逆に、裏テーマとでもいえる、田舎対都会みたいな部分は割と面白かったです。要は、都会もんの伊東美咲が田舎に嫁いで田舎の生活に馴染もうとしたけど辛くて、都会的な教養を持った弟、仲村トオルに惹かれて…みたいな話。
ただ、結局伊東美咲とか死んじゃうんだけど、死んだ年が1988年。俺もう生まれてるじゃん。マンチェスターでは、「マッドチェスター・レイブ・オン!」とか言ってるし、次の年にはNew Orderが「テクニーク」を出します。東京でもディスコだツバキクラブっていってみんな熱狂してるわけでしょ。そんな年に田舎とはいえそんなこたぁーねぇだろう。なんか、佐藤浩一の頭の中とか佐藤浩一の生きてる町は終戦直後で、伊東美咲とかの頭の中は80年代。伊東美咲の服装は平成。実際に起こったのは80年代。どれだけパラレルワールドなんだよという気はします。