古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

D.T.チェッカー

特に何の意味もなく作ってみました。

1:学校でも母親に対するぐらい強い態度で出れればいいのにな、と思う。
2:伊集院光は天才だと思う
3:福山雅治が「面白い」という評価はありえないと思う
4:ファミ通を愛読
5:中でもお気に入りのコーナーは「ファミ通町内会」だ
6:ラジオはFMよりAM派だ
7:「偽彼女」を友達に発表したことがある
8:サッカーよりも野球観戦
9:でも野球部の人間とは絶対友達になれない気がする
10:「プラチナロンドンブーツ」が大嫌い
11:おちまさとが嫌い
12:ブブカを愛読
13:レイプもののエロビデオが恐くて見れない
14:今だに本上まなみが好きだ。
15:次に好きなのは小西真奈美
16:SEXよりオ○ニー
17:彼女とデートするよりも家にいたほうが落ち着く自分に気付く
18:美人としか付き合いたくない。
19:女性芸能人と付き合うことを妄想したことがある。
20:っていうか、付き合うに決まっている。
21:テクノが好きだがクラブには行けない
22:「世界の中心で愛を叫ぶ」を読むなんて絶対に嫌
23:ましてや映画なんて
24:彼女と見に行くなら「超能力学園Z」だ
25:俺だけは一人でミニシアター系映画を見に行く
26:女が惚れるのは、ジェントルマン
27:おしゃれカフェに30分以上いるとじんましんが出る
28:で、そこで出たまずいジュースの値段が650円な事に愕然とした
29:今思うと、あの頃あんなに焦っていたのはなんだったんだろうと思う
30:そう言う先輩DTに対して「何をいってるだか」と思う

一応の結果表です。
○の数:
0〜4個…D.T.度0%。あなたはヤリチンです。これからもモテ道に邁進してください。
5〜9個…D.T.度20%。一般ピープルです。今、彼女がいなくとも、すぐにできますから安心してください。
10〜14個…D.T.度40%。D.T.一歩手前。あなたは友達から「お前、変わってるな」と言われたことはありませんか?気をつけてください。D.T.一歩手前です。すぐに合コンに参加するなどのリハビリ措置をとりましょう。
15〜19個…D.T.度60%。D.T.。あなたはD.T.です。たしかに女の子にはもてませんが、ちょっと待ってください。あなたには新しい世界が開けているはずです。いっそのことD.T.道を極めてみるのもいかがでしょうか?
20〜24個…D.T.度80%。カリスマD.T.。あなたはD.T.界でも持ち前の妄想力で一目置かれている存在のはずです。みうらじゅん先生の「クリエイティブな事をする人間はみんなD.T.」というお言葉を胸に秘めて生活していきましょう。
25〜30個…D.T.度100%。D.T.日本代表。あなたは日本のD.T.に敵はいません。敵は世界です。