古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ニュースいろいろ

JEMON JELLYのニューアルバム
http://www.bounce.com/news/daily.php?C=4535
より。楽しみです。去年のフジロックで見たあの興奮が忘れられません。
Beck、ニューアルバムは2月発売
http://www.bounce.com/news/daily.php?C=4545
Beckは「ミッドナイト・ヴァルチャーズ」を初めて聞いたときはマジで天才だと思いました。でも「SEA CHEANGE」は、ほとんど聞いてないんですけど、今回はダストブラザーズなどをプロデューサーに迎えてダンサブルなアルバムになるようで楽しみ。
Jazztonik、ミックスCD発売
http://www.bounce.com/news/daily.php?C=4538
JazztronikからはミックスCD発売です。こういうのに騙されて私はまた買っちゃうんだろうね。でもまぁ、商売ですからね。騙されて本望。あと、今日J-CD見てたら「Tiger Eyes」、12位でした。びっくり。