古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

そういえば・・・。

今日、そこの代官山UNITのホームページをみてたんですよ、仕事場で(←コラ!)。そうしたら、FreeTEMPOとJAZZIDAGRANDEっていう超強力タッグのライブがやってたらしいんですよ。11月5日に。完璧ノーマークじゃねーか!ムキー!しかもジャジーダグランデ、明後日ミニアルバム発売らしい。知らんかった。
はてなアンテナとかbounce.com等々で、なるたけ情報は逃さないようにしてるんだけど、むつかしいなぁ。こういう、ライブの予定とかがすぐわかるようなサイトがほしい。ぴあみたいに今日はこれ行こうって決めていく感じではなく、今日暇なんだけど、どっかのクラブでクロスオーバー系DJ回してないかなぁ?みたいな感じ。あるならどなたか教えてください。ないなら自分で作るか・・・。