古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

エレグラ人間模様

http://d.hatena.ne.jp/HIROMI/20041126
に出てたカップルもそうなんですけど、来てる人たち、全体的になんというか不良っぽい人が多くてD.T.にはホント怖かったです。なんというか、私は「伊集院光」とか「ファミ通」の文化圏*1に日常暮らしてるんですよ。で、例えばフジロックとかで出会うのは「ロッキンオン」とか「mini」とかそういう文化圏*2で、まぁ違和感はあるにしてもなんとかついていける。でもエレグラにいたのは「サブ」なんだけど肉食系っていうか「実話ナックルズ」とか「BRUST」とかそういう感じなんだよね。西インド諸島で初めてインディアンに出会ったコロンブス並みの*3衝撃を受けました「ほんとにいたんだぁ、こういう人」って感じです。エレグラ、なんか私から見て違和感を感じる人が多かったな…。
最後に不良の皆さんへD.T.からのお願いです。タバコ持った手を振り回すのは止めてれ。危険だから。あと、お香だかドラッグだかなんだかしらなけど、変なくさい煙出すのもやめてね。周りの人たちにメチャ迷惑だから。

*1:私がいうところの「ダササブ」。11月25日の日記参照

*2:「モテサブ」文化

*3:歴史マニア的表現。こういう例えをするからあんたは…。