古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ドラクエウソ日記

3日目。今日は新しい仲間が加わりました。村の有力者の娘、ゼシカさんです。バンパクたちが追っている敵に兄を殺されたということで、敵討ちのために仲間になりました。とてつもない怪力の持ち主で、塔に入るための巨大な扉も一人で持ち上げてしまいました。例によってナメック星人、トロデがどこでそんな怪力を身に付けたのかを聞くと「はいッ!大林寺で3年ほど!」って言ってました。なんと、あの地球人最強の格闘家・クリリンさんと同門だそうです。さすがですね。新大陸に渡るために船に乗ったんですけど、海に出てきたマンボウの化け物もパンチ一発で倒してしまいました。最強かも。
現在のバンパク・・・LV10