古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ドラクエウソ日記

4日目。新大陸に到着しました。で、すぐに盗賊のカギ、ゲット。バンパクも「まほうのたま」を探してるんですけどなかなか見つかりません。「コミックバウンド」は山のように見つかるんですけど。
そうこうする間に修道院に到着。騎士団の団長が登場しました。第四の仲間、ククールさんの兄貴らしいんです。彼は鳥山明的な意味での色男でしたが、登場時に「One Night Carnital」の振り付けで踊っていたのにはヒキました。
なんとか、ククールを仲間に。しかし、ボスが思いのほか強く、何度か「死んでしまうとは何事だ!」とお叱りを受けました。
現在のバンパク・・・LV14