古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ドラクエウソ日記

2日お休みしていた間になんか凄い進んでしまいました。
ククールさんを仲間にした後は・・・え〜となんだっけか?あぁ、そうそう。トロデの案内でナメック星に行ってました。でも、原作との進度のバランスをとるために偽ナメック星に寄ったり、どうでもいい総集編が入入ったりしていたので大分時間を食いました。その後はヤンガスさんの故郷へ。ヤンガスさんの父親はは有名な盗賊で、時の権力者に捕まった後、「世に盗人の種は尽きまじ」って言って釜茹でになったそうです。
なんだかんだあって船をゲットするために、自分達の城へ。そこらじゅうにオオイヌノフグリが咲き乱れるという呪いがかけられた城を見たとき、ククールさんは「これはこれでいいんじゃないか」と無責任におっしゃってました。