古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

発売日決定?

以下の情報は確定情報ではありません。間違ってても怒らないで下さいね
http://www.neworderonline.com/News.aspx?NewsID=857
より
NewOrderのニューアルバムの発売日が2005年3月28日に決定したらしい。このサイトによるとまだタイトルは決定していない模様*1。その前にシングルがワーナーミュージックから「もうすぐ*2」発売されるようです。
なんか発売日、何気に1ヶ月延期されてるんですけど。「〜らしい」とか「〜なよう」とかいう表現が多いなぁ。でもここまで情報が出てるって事はほんとにアルバム出るみたいだから期待しつつ待つことにしましょう。

*1:別ルートの情報によると「SUGERCANE」

*2:なんともまぁ…ほんとに出るんでしょうか?