古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

Aタッチャブル*3雪辱なるか?

私の大好きなお笑い芸人・アンタッチャブルM-1グランプリに出場してます。20時20分現在、ネタを見終わったところなんですが、大ファンっていうのを差し引いても相当面白かったです。優勝できるか?どうなんでしょう?そして、今さっきアンタッチャブルの優勝が確定しました。関東勢初めてみたいです。南海キャンディーズも相当面白かったので、ヤバイと思ってたんですけどね。思えば、深夜の馬鹿力の時から好きだったんだけど優勝できてよかった〜。なんか女のお笑いファンみたいなミーハーな感じになっちゃってます。ほんとアホですね。
ちなみに、明日、伊集院はなんか言及するんでしょうか?