古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

池脇千鶴のアーティスティックエロ

以前書いた「ミムラの順風満帆*1」に続く、女性芸能人論評シリーズ第2弾です。今日ナニワ金融道に出てきた池脇千鶴なんですけど、盟友・id:admire-don師との会合でD.T.の話をすると結構な頻度で話題にのぼります。焦点は池脇千鶴ってどういう層の人が好きなんだろ?という一点です。いや、ヤリチンで好きっていう人はあんまりいないでしょ?で、童貞側の人なのかなぁって思ったんだけど、最近の池脇千鶴ってちょっとアーティスティックなエロみたいなのを盛り込んでくるじゃん*2。admire-don師などは池脇千鶴寺島しのぶの後釜を狙ってるみたいな事をおっしゃってるんですけど、どうなんでしょ?結局、D.T.二人の一致した見解として、あのロリ顔でエロとかやられるとちょっとヒクという結論に達しました。「童貞と女性芸能人」については後日考えをまとめさせていただきます。

*1:http://d.hatena.ne.jp/republic1963/20041116参照。

*2:「ジョゼと〜」でヌードになったりとか。