古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

OSYAREDOROBOU・ME!

この「スーパーサイズ・ミー!」なんですけど、なんかに似てるなーと思ったら、マイケル・ムーアの一連の作品にそっくりでした。華氏911でのジョージ・W・ブッシュをマクドナルドに置き換えればほとんど全部一緒です。
何か馬鹿にしたいことがある人はこの方法でドキュメンタリーを作るべきですね。私はモテ系を馬鹿にしたいのでこれ。「OSYAREDOROBOU・ME!(オシャレドロボウ・ミー!)」です。D.T.の監督が3月間でモテてモテてモテまくるドキュメンタリー映画。ルールは次の通り。
1:自宅は代官山。3ヶ月間、青山、代官山、銀座以外の街への移動は厳禁。
2:毎日、美容院、おしゃれカフェ、おしゃれ服屋(ユニクロ・ジーンズメイト厳禁)、クラブのうちのいずれか最低でも1つ以上行かなければならない(店員等に話しかけられたら必ず話をすること。何か商品を薦められたら必ず注文。)
3:1週間に1度、必ず合コンをしなければならない
4:S○XはOKだが、オ○ニーは禁止。当然、イロビデヲ、風俗禁止
5:モテ系が読まなさそうな本、見なさそうなTV番組、行かなさそうな飲食店などはすべて禁止*1
これで心身ともにどんな悪影響があるのかを検証、という名の罵詈雑言を浴びせればいいと思う。
大谷昭宏もワイドスクランブルで吼えてないで「フィギュア萌え族・ミー!」を作るべきだね。3ヶ月間、エロゲー・フィギュア漬けで。これで大谷先生が「泣けるエロゲー」とかで号泣してたらかなりウケる。

*1:例、読んでいい雑誌はメンズノンノ、SMARTのみ。TVも、アニメは禁止。松屋、マックは禁止。