古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

D.T.版電車男

電車で知り合ったエルメスさんの話をする電車男。しかしそれは電車男の脳内に住むウソ彼女だった。思わぬ反応に困惑する電車男。女に関する全ての知識がAVと姉(松井秀喜似)の所持する「SAY」だけだという男の孤独な戦いが始まった・・・。加速するウソ、暴走する2Chの住人、壊れていくエルメス…。電車男エルメスの恋の行方は?
エルメスは赤いワンピースを着ていたから俺は思ったよ。「こいつ、やりたがってる」ってね。
・俺たちのディナーはいつもイタリア料理屋さ。
・俺も優しいからさ、2回目のデートの時に彼女が求めてきても言ってやったよ。「君を傷つけたくないから、俺はまだ君を抱かない。」
・俺はもうオ○ニーはいいんだよ。
・俺のSM系エロを見て彼女はこういったよ。「私もこうしてほしいな・・・」って。