古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

typeIII

typeIII


これまで毎日私が好きなCDなぞ取り上げてまいりましたが、今日から一言コメントなど付けていきたいと思います。もしついていなかったら「あぁ、おっさん忙しいんだな」って思ってください。
で、第1回目はParis Match「TYPEⅢ」。シティポップって妄想だと思う。嫌な言い方ですが田舎者が憧れだけで作った都会の歌、それがシティポップの本質でしょう。「TypeⅢ」はParis Matchの最高傑作にして完璧なシティポップ。シティポップとして完璧な歌詞、完璧なサウンド。そして、田舎者の私はそんなシティポップが大好きです。