古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

D.T.の好きな女性芸能人その3〜暗黒死闘編〜

今日はひさかたぶりに、D.T.の好きな芸能人です。え〜と、前回までの日記でたくさんの方にコメントを頂きました。その中で、「D.T.は声優やアイドルが好きだ」という意見がありました。
これはかなり納得のいく所です。ですが、私の場合、声優っていうと大山のぶ代ぐらいしか知らないため、好きな女性芸能人に声優がランクインしてくることはありません。
が、私の場合その代わりに鬼束ちひろやミズノマリ、ひととよう*1やジリアン・ギルバートあたりがランクインしてくるわけです(最後はギャグですよ!!当たり前ですけど)。要はその人の趣味によって、好きな女性芸能人はいろいろ分かれる、と。ここまでは普通なのですが、ここで、例えばサーフィン界のカリスマ女性、彼女を仮に電波子と呼ぶことにしましょう。その電波子がD.T.に人気になることはあるのでしょうか?答えは「NO」。つまり、D.T.と相性のいい趣味、相性の悪い趣味があるわけです。例えば洋楽、アニメ、AMラジオなどなど。D.T.は程度の差こそあれこういった物が好きでこういう物の周りにいる女性芸能人が好きなのではないのでしょうか?と、いうわけで次回からはD.T.と趣味のお話です。
最後に、D.T.がみんな好きな女性芸能人、それはAV女優なのではないのでしょうか?具体的に誰か?っていうのは女性の方も見ていらっしゃいますので自粛させていただきます。っていうかこのブログ見てる人って、もしかして伊集院光の深夜ラジオばりに女性率低い?深夜の馬鹿力の面白さには遠く及ばないくせに…。

*1:漢字変換できん