古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今週の「深夜の馬鹿力」

今回のフリートーク、ゲームWAVEの田中プロデューサーの話は面白かったですね〜。銀の全身タイツの伊集院光こと痴豚*1。いや〜みたいなぁ!!私もM-1とったアンタッチャブルが、はねるのとびらよろしくぬるま湯に浸かってるんじゃないのかなぁって心配していたのですが、アンタッチャブルらしい姿が見られて(聴けて)よかったです。
しかし、ゲームWAVEはホントいい番組でしたね。あれはゲーム番組じゃなかったよ。お笑い番組。鼻フックを毎週やってるゲーム番組なんてねぇよ!しかし、ゲームWAVE終了の真相が「危険すぎて審査に通らなくなった」っていうのを聴いて、PTAの奴らは死ねばいいと思いました。