古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

MINDTRAVEL

MINDTRAVEL


J-POPの一つの到達点。「マーメイド3000」、「GAME」、「これが私の優しさです」…などなど、捨て曲なし。全曲好きなんですけど、私のお気に入りはちょっとひねって「二人の夜明け」。このアルバムではホント大沢伸一のプロデュースも冴え渡ってます。おしむらくはこれがあんまり売れなかったってこと。運がないというかなんというか…。これが売れてればその後のbirdの惨状も何とか回避できたのでは?
ちなみに「マインドトラベル」って童貞の歌だと思うんだけど。あと、顔がブサイクだっていうのは言わないでください。