古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

先進D.T.首脳会議の模様〜その1〜

昨日のことですが、先進DT首脳会議、通称サミットが渋谷の焼き肉屋、「ジャンジャン」にてとりおこなわれました。参加人数は3名。大学時代は毎日行なわれていたサミットも、最近はめっきりご無沙汰、このメンバーでは約1年ぶりです。
主な議題は、
・私の隠れオシャレ疑惑
・おしゃれな邦楽とは?
・大学時代が一番楽しかった
でした。
まず、最初の議題は私にとって寝耳に水なんですけど、あんまり俺がおしゃれカフェ行きたいとかフリーテンポ最強とか彼女*1の話をするもんだから、おめーはすでに敵に魂を売っているっていうような事を指摘されました。だいたい、このブログは反おしゃれなのにお前はおしゃれ好きかよ。みたいなしごく当然の指摘を受け沈黙。「俺はいいんだよ」と逆ギレするしかありませんでした。
でもね、言い訳をすると、私は彼女はいないよりはいたほうがいいと思っていて、服とかおしゃれ飯屋とか、金で解決できることはなるべく努力したいと思ってるんです。あと、私は自分では童貞力*2があまり高くないと思っているので、モテ系を一通り知ったうえでモテ系のイカレ具合を指摘したりとか、モテ系と童貞との対比みたいな事をしておもしろを作っていくしかないと思っているわけです。悲しいですね。その悲しさに免じて許してください。

*1:一応います。これじゃDT失格ですね。

*2:童貞としての力量の事。妄想力、天邪鬼度、ブサイク度などなどを総合したもの。ちなみにボール型の宇宙船に乗って地球やナメック星に出没する宇宙人は童貞力を数値化する「スカウター」というものをもっているそうです。