古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

paris match、ベストアルバム発売

http://www.jvcmusic.co.jp/parismatch/index2.html
より。こちらは3月30日発売。New Orderのニューアルバム発売の次の週に発売というわけです。ニューシングルと録り直した曲4曲も収録のベストアルバム(ってことでいいんですよね?)。相変わらずジャケットがおされ。で、曲目を見てみると「Deep Inside」が入ってないんだよね。なんで入れてないのか知らないけどしょんぼりですね。これ入れるよかもっといい曲あると思うんだよね。DRIVE*1とか、Ceurlean Blue*2とかさ、そんなに何枚もベスト出す機会もないんだから、もうちょい考えてほしかったです。

*1:「♭5」収録

*2:「typeⅢ」収録