古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

最近どうもよくない…。

またしてもかなり遅くなってしまったNEW ORDER情報です。今回も情報提供はdinner-rollさんです。どうもありがとうございます。先行シングル「Krafty」のプロモが公開されております。
http://www.animero.com/warner/neworder/cdon/neworder.html
より。
結構かっこよかった。シンプルだけどカッコいいって感じ。前の「Crystal」のプロモもイケメン集団が「Crystal」を歌ってるんだけどそのうちに…って、ただそれだけなんだけどやたらとかっこよかったのを思い出しました。
そして…
http://www.barks.jp/news/?id=1000005785
より。
次のアルバムはもうすでに完成しているとのこと。バーニー曰く「次のアルバムは1年半後にでるんじゃないか」との事。ってことは、2年後ぐらいになるんじゃないですかね。