古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

極私的妄想〜Grazia編〜

http://www.joseishi.net/grazia/info/index.html
電車の中でこの雑誌の吊り広告「質のいいGraziaな女性112の条件」というのを見て考え付いてしまいました。
質のいい
GraziaなD.T.、112の条件
条件2:自分自身より大切なオカズがある
条件17:ハガキ上手、いや妄想上手である。
条件23:「母親が買ってきた服」を、ずっと着続けられる
条件42:会うたびに「彼女できた?」と人に言われる
条件50:エロ本を拾うのが「しまう」より上手である
条件62:子供電話相談室に相談するよりされることの方が多い
条件77:手淫が趣味で終わらない気がする
条件98:いつか一緒に暮らしたいアイドルがいる
条件109:自分はモテないと知っている。

一喜一憂してください。

おまけ
http://www.joseishi.net/grazia/culture/index.html
Graziaのサイト内に凄いのがあった。美容ジャーナリストを名乗る人が書いた文章なんだけど、これを真に受けてる人はかなりヤバ…いや、素晴らしいと思う。「細身のパンツを履いて風のように歩けること」とか訳がわからん。Graziaを真に受けてしまうような脳=Grazia脳の方がゲーム脳なんかよりもずっと人類にとって由々しき問題だと思いますね。
ってか、「美容ジャーナリスト」って何?評論家でも専門家でもなくジャーナリストだからね。筑紫哲也とかと同格だって事?…同格だな。