古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

電波を受信

http://www.destinajapan.com/jp/member/index.html
なんか、凄い事になってた。なんかAERA的妄想力を全開にしたようなサイトでした。いまどきの結婚情報ってすごいね。海外の男と結婚しろなんて。しかし、私は人生経験がないのでよくわからないのですが、一部上場企業に勤めてて、電車で英字新聞読んでて、B5型ノートパソコンを持ち歩いてて、オープンカフェとかにいってる人。愛読紙は「AERA」、「25ans」、「ニューズウィーク日本語版」で、好きなタレントは川原亜矢子冨永愛あたりか。そういう「THE AERA」みたいな女性ってほんとにいるのかな?
でも、「THE AERA」って「海外」っていうキーワードに弱い気がするんだけど、如何か*1。毎月海外とか行ってるイメージ。海外行くでも、タックスヘイブンにオフショア口座開きに行くとか、イアン・カーティスの墓参りにマンチェスターくんだりまで行くのなら全然かまわんのだけどね。とりあえず私もこの会に入れるように努力します。目指せ、AERAボーイ!

*1:なんか偉そう