古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

中西議員逮捕

そんなものはモーグルのあのお方の起こした事件に比べたら、屁みたいなものだと思いますけど。それはそうと、この件について、私の一番好きな政治家であるところの江藤隆美亀井派名誉会長)さんのコメントが聞けて非常に有意義でした。
しかし、江藤さんはよく物事をわかってらっしゃる。政治家の価値って、政策立案能力でも利益誘導でもなく、マスコミにマイクを向けられた時に何をコメントできるか。っていうかどれだけインパクトがあって面白いコメントができるかだと思います。その点で「女性の権利侵害〜」とか予定調和のコメントしかできない福島瑞穂はあまりにもお粗末。