古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

悲しみの闘争

http://d.hatena.ne.jp/SAGISAWA/20050309
より。

伊集院光みうらじゅんと同じで、童貞の味方のふりして食いものにしてるだけだよ、その人もきっと。」

ヤリチンに「ブサイク」とかいわれるよりも、女の子に「キモイ」とか言われるよりも、悲しい。う〜ん、気持ちの整理がついたらもう少しちゃんと書きたいと思うんですけど、大好きな伊集院光がバカにされて腹立ってる訳ではなくて、何というか…よくわかりません。全く見当違いなら鼻で笑って終わりなんですけどね。とりあえず思うのは童貞同士で争ってもしょうがないと思うんですよね。敵(?)はヤリチンや、恋愛至上主義や、ブス山さんのはずなのに…会社で上司に罵声を浴びせられるよりもヘコみました。