古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

凄まじい落差

「自分の存在する意味ってなんですか?」という問いをたてた真剣10代が「オレンジレンジ大好きだっていうクラスの他の人達に話を合わせるのが嫌だ」とか言ってたので、私はてっきりスクウェアプッシャーとかエフィックス・ツイン、プランプDJsとかが好きなのかなぁって思ってたんだけど、なんと、一番好きなアーティストがバンプオブチキンなんだそうです。なんと平和なことなんでしょう。そういう奴でも「俺って人生の意味に悩んじゃうんだよね〜」ってアピールができることが。しかし、存在する意味とか言いながら、「クラスの生徒会で〜」とか、えらく内容が下世話ですね。