古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

心温まるニュース

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/09/20050309000090.html
「寂しい時に見ようと思って…」 女性下着1300枚余盗んだ男逮捕
2年間、女性の下着1300枚余を盗んできた独身男性が警察に逮捕された。
釜山(プサン)・海雲台(ヘウンデ)警察署は9日、白昼に一般家庭の庭やマンションの屋上などに忍び込み、物干しなどに干された女性のパンティーやズボンを盗んできた疑いで、イ某(36)容疑者に対し拘束令状を申請した。 警察によると、イ容疑者は昨年1月はじめ、釜山市・機張(キジャン)郡・テラ里のチェ某(女性/46)さん宅の庭に忍び込み、物干しざおにかかっていたチェさんのパンティー3枚とズボン4着を盗むなど、2003年4月から最近まで158回に渡って女性用のパンティー1330枚とズボン60着を盗んだ疑いがもたれている。

イ容疑者は警察で「盗んだ下着はタンスの中に色別、種類別に並べて保管し、寂しい時は出して見た」と話した。

この世で痴漢に並んで嫌がられる犯罪であるところの下着ドロですが、これは心温まるニュースですね。寂しい時にブラジャー見て元気になるって、だれかこの人にブラジャープレゼントしてあげて!