古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

お葬式に流したい曲

http://www.barks.jp/news/?id=1000006193
より
私は以前挙げた通り、JOY DIVISION「LOVE WILL TEAR US APART」なんですけど、そのJOY DIVISIONの生まれ故郷、イギリスではロビー・ウィリアムスの歌が1位らしい。依然あった「今世紀最高の曲」でもロビー・ウィリアムスの同じ曲だったし、どれだけロビー・ウィリアムスが好きなんだよといいたい気もする。あんたらの国はあれだけ偉大なアーティストを生み出しといて、それかい!みたいな。しかし、UKロックと私達は言うけれども、UKロックのUKでの位置はどんなものなんでしょうか?