古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

こないだの「伊集院光・深夜の馬鹿力」

「さようなら田代32SP」ということで、田代32のために彼の周りにいろいろなチン事件をスタッフが自作自演していくというもの。や〜面白かった〜。田代32のところに変なフィリピン人が「中林さん、中林さん〜」と片言の日本語+カダログ語でしゃべるMDが送りつけられるっていうのは面白かったなぁ。ちなみに、来週っていうか明日の放送では「渡辺校長の平成ハレンチ学園」のスペシャルをやって、ゲストに痴豚氏の盟友・みうらじゅん氏とTBSアナウンサー、竹内香苗がゲストに出てくるということです。しかし、秘密基地聞いてても思うんだけど、竹内アナは美人なのに童貞に寛容でびっくりする。プロ根性って奴ですか。お仕事ご苦労様です。