古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のトップランナー


いつも僕らだけ、いつも損してる
いつもだまされている、そんな気がしていたの
サンボマスター 「そのぬくもりに用がある


今日はトップランナーを偶然見たんですけど、ゲストがサンボマスターでした。二言目にはロックンロールがどうしたこうしたとかうるさいのはまぁご愛嬌なんだけども、本上まなみに「胸をぎゅっと掴まれるような(独特の存在感のバンドですよね)」って言われたとき、ボーカルの山口が満面の笑顔を浮かべていた。本当、モテない人間のリアル反応してるあなたが大好きです。山口にしても他のメンバーにしてもめちゃめちゃモテなさそうなんだよね〜。今日初めて知ったんだけど、三国志とか読んでたっていうのも、マジでD.T.ポイント高い!*1
あと、途中で観客と質問タイムがあったんだけど、
Q:「サンボマスターにとってのロックンロールとは?」
A:「ロッキンオンジャパンみたいなこと聞かないでよ」
あははは!あなた方は最高です!*2
そういや、いつの間にか武田真治がいなくなっていました。音楽もNew Orderじゃなくなってた…。

*1:つーか、何とかマシーンとか、なんとかステディとか、三国志とか読んでんのか?読んでない気がするなぁ…。

*2:一応、その後でまじめに答えてましたけど、これが全てでしょう。