古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

フジロック第4弾

http://www.bounce.com/news/daily.php?C=5349
フジロック第4弾発表。あと、各日の出演者も固まってきました。まず、追加メンバーから。Leyona*1クラムボンといった邦楽微妙勢、後はJUDEじゃなくてSherbetsだとか、アジアン・ダブ・ファンデイション。私が今回、来たな!って思ったのはブンブンサテライツね。見たいなぁ。CDをレンタルで済ませられそうなのもポイント高い。日程の方は、1日目のヘッドライナーがどうやらThe MUSICで、二日目にFatboyslim、Beckを軸にサンボマスターやらなんやらが来て、3日目にMobyとブンブンサテライツとSherbetsとかなんか。ま、私が一番見たいのは「Who'S JOE?」とかって歌ってるオヤジなんだけど。
あと、細かいポイントで申し訳ないですが、スポンサーからテレ朝とレッドダイヤモンドの企業がなくなっていた。これで地上波放送の目はなくなりましたね。しかし、例のダイヤモンドのとこはWireもスポンサーになってるし*2、あそこの経営不振はちょっと音楽界的には打撃もしれないですね。音楽ファンは脱輪しようが火を吹こうがあそこの商品を買うべき!

*1:ソニーからスピードスター(ビクター)に移籍したらしい。確かにスピードスターっぽい

*2:多分、というか間違いなく降りるでしょう