古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

こないだの「伊集院光・深夜の馬鹿力」〜君たちは腐ったチェリーじゃない!!編〜

(北海道で童貞喪失しかけた番組構成・渡辺雅史校長について)「もし私が渡辺さんと付き合ってたら、どうして私で童貞捨ててくれなかったの?って思う。」
TBSアナウンサー竹内香苗
先週の月曜日の深夜の馬鹿力は「渡辺校長の平成ハレンチ学園SP」ということで、スペシャルゲストとして竹内アナとみうらじゅん御大が登場しました。いや〜面白かった。みうらじゅんは安定していい童貞力を発揮してらっしゃいましたし、竹内アナがよかった。格好の妄想のネタになりそうな発言を連発してましたからね。上の発言もそうだし、アメリカのモテ事情も面白かった。竹内アナが言う「女の子はホントはこう思ってる」みたいな発言に伊集院とみうらじゅんが車座になってるのが目に浮かびました。
あと、SEが最高でした。今週は珠玉の放送でしたね。
ちなみに、その後でジャンク2として笑い飯が「僕、こうやって卒業します」と題して、妄想上の童貞喪失シュチェーションを募るという、ほとんど伊集院の番組と同じような番組をやっていた。こっちはまだまだですね。2年間年上の彼女と付き合っているのに童貞って言う男の子*1とか、突っ込むべきところにツッコミを入れていないし。大体、女の妄想上のシチェーションを発表するのはやってはならないことだし*2。もっと頑張りましょう。

*1:彼のネタの(妄想上)の初体験相手の名前が「まなみ=本上まなみ」だそう。自説が証明されてうれしいです。

*2:案の定、全く面白くなかった