古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

例の電車事故について

温かい目で見てあげてください
今、あれだけJRが悪いと言われ続けていますが、JRって雪印みたく潰れたりするのかな?するわけないわな。結局ぶーたれながらみんなJR乗ってるんだろうなぁ。やっぱり半官営企業はうらやましい。
しかし、あの事故の被害者の方をかわいそうだ、前途有望な若者*1が…暖かな家庭を築いたあの人が…幼い命が…ってみのとか大和田獏とかがいろんな人たちを取り上げていて、周りの人間が悲しみにくれているんだけど、私はとりげられるのかな?取り上げられないだろうなぁ。こういう事故に限らずだけど、何らかの要因で私が仮に死んだとしても周りの奴に笑われて、同窓会の酒の肴になるのがオチなんだろうね。だから、私は死なないようにします。

*1:大抵モテ系のような気がするのは俺だけか